イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

【オンライン】まるわかり個別相談!

【オンライン】まるわかり個別相談!

理想の暮らしを実現!毎日がワクワクする生活をしませんか?

イベント
開催時間:毎日開催:10:00~17:00
【ご自宅】
■概要
おうち探しをスタートした方に大人気のセミナーが、オンラインでも受講可能!
「リノベーションって、どんなことまでできるの?」「引っ越しまでのスケジュールってどのくらい?」「中古物件と新築、どちらがいいだろう?」などいろんな疑問を一緒に解決していきましょう。
 
【内容】
・リノベーションとリフォームの違い
・中古物件購入の注意点
・おうち探し~お引越しまでのスケジュール
・リノベーションの実例紹介
 
■このような方におススメ
・中古物件購入+リノベーションの基本知識を身につけたい方
・希望の条件がはっきり決まっていないという方
・スケジュール感や費用感のイメージを持ちたい方
・オンラインで気軽に参加したい方
 
■開催時間
所要時間:約1時間〜2時間(受付時間:10:00~17:00)
 
■会場
ご自宅(オンライン)
 
※本イベントはZoomを使用いたします。
※お申し込み後にイベントのURLをお送りします。
 
■持ち物
パソコン、スマートフォン、タブレット等
 
※アクセス方法については、別途ご案内差し上げます。
 
■参加費
無料
 
〜イベント参加(無料)〜
 
開催日時:毎日開催 約1時間〜2時間(受付時間:10:00~17:00)
 
開催場所:ご自宅(オンライン)
※本イベントはZoomを使用いたします。
※お申し込み後にイベントのURLをお送りします。
 
参加費用:無料
 
所要時間:約1時間〜2時間
 
連絡先:大麻店TEL:011ー351ー0453
    
注意事項:ご希望の前日までにご予約ください。
弊社担当からの連絡をもってご予約の確定とさせていただきます!

施工事例